rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

秋服を着たら・・・。

またやられました!!
何か、カリカリ音がするなぁって思っていたら、ボタンを噛みちぎっていた音でした。
しかも、アンズちゃんにカンナの服を貸してあげていたのが、駄目だったのか、チビ達でアンズちゃんを狙っていました。

カンナの服ピッタリでした☆
そして、これが破壊されたボタンです。

真ん中の所に付いていたのがやられました。

でも、よく似たボタンを発見したので、すぐ付け替えて、今日はカンナに着せています(^O^)

カンナごめんねぇ。

それよりも、眠たい感じですね!


ちなみに、昨日実家に犬を預けて、用事をしに飛び回って帰ると・・・。
リクがこんな有様に!!

洋服が、腹巻に!!   何で!!

本当は、こうです。 どんな遊びをしていたのか、驚きでした(*^^)


でも、何で洋服って、しばらく着ないと、変な臭いが付くのでしょうか?
昨日と今日は、みんなちょっと、匂う感じ(;_;)  ごめんなさい。
一度洗うと収まるから、我慢してねぇ~(*^。^*)






×

非ログインユーザーとして返信する