rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

何を着ればよいのだろうか。

だんだん寒くなって来ましたねぇ❗
何を着ればよいのか、わからない季節です。
厚目な服を出さないともう駄目ですね❗❗
昨日は、仕事だったので、ハーネスを着けて出勤したのですが、暖かそうだったので、外さないでいました。


なので、お昼のお座りも…。
こんな感じです。

またアンズチャンが、ふせになっていますが(。>д<)

駄目だなぁ~m(。≧Д≦。)m


タイヨウは、ハーネスの紐が気になったみたく、ごろんして噛んでいました。


噛みちぎらないでね❗❗



一度ちぎれて、付け直したんで、案外ちぎれやすいんだと( TДT)



ワンコ達も風邪をひかないようにせねば❗❗


私、今日久し振りに鼻血がでました❗❗
子供の時は、割りとよく鼻血が出てたので、鼻が弱い方なのだと思いますが、今回はどうしたものやら(´;ω;`)


海おさまで、後6日❗
早く体調を、戻さねば❗❗

×

非ログインユーザーとして返信する