rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap201911th。

5月12日は NPALureCoursing に行って来ました!

今回はサンシェードをバッチリ付けて、後ろに大型犬が通っても大丈夫な様にしましたよぉ~( *´艸`)🎶


今回もリクからです~!

ん?リクは?

って!! え~!!

重たいタイヨウに乗っかられてリクちゃんこんな所に(*ノωノ)(≧▽≦)! 


大丈夫かぁ~(≧▽≦)!! でも!! さぁ~! 頑張ってもらいましょう(/ω\)♬


5/12NPAリク1走目
🎥BESS・ERUSAちゃんママさん

5/12NPAリク2走目
🎥RUNDY・FRIENDYくんママさん


タイムは1走目 13.439秒  2走目 14.371秒


リク自己ベストタイム更新~✨ 前回は13.651秒だったので、0.212秒縮めたねぇ~✨


やったぁ~(≧▽≦)🎶


今回1走目いい走りだったので、最後の結果発表の時に、リクをピックアップして褒めてもらえましたぁ~(≧▽≦)🎶  嬉しかったぁ~(≧▽≦)♥


爪を切らずに参加したのが良かったかなぁ~(≧▽≦)🎶


でも2走目にタイムが落ちちゃうのって、もしかしたらお腹空き過ぎて力が出ないのかなぁ~?


我が家は1日3食なのに、コーシングの時は毎回お昼抜きにしちゃってるんですよねぇ~!


最初の頃は、ウォーミングアップしてなかったから、2食でも2走目タイム上げてくれていたけど、最近ちゃんとしてるから、お腹が空いて力が出ないのかなぁ~?


次の大会でお昼ご飯あげて試してみようかなぁ~。


1位 ボストンテリアちゃん 10カ月🐶 10.164秒
2位 ジャックラッセルちゃん 1歳🐶 12.579秒
3位 ミニチュアダックスフンド 4歳🐶 12.678秒


そして4位が✨ チワワのリク~🐶 4歳 13.439秒


後1秒頑張ればリク那須行のチケット貰えてたねぇ~!


1位のボステリちゃんは1歳になってなかったし、3位のダックスちゃんはもうチケット貰ってる子だったので、ジャックラッセルちゃんのタイムまで頑張って走れてたら~!


って、さすがになかなか難しいかぁ~! 


この調子でリクまた頑張ろうねぇ~🎶


明日につづきまぁ~す🍀

×

非ログインユーザーとして返信する