rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

将軍バーガー。

カンナの誕生日5月5日は、みんなでいつもよりお散歩足を伸ばして、将軍バーガーを買いに行って来ました♬


アーケードに入ると、カンナが挙動不審になり、瞳孔が開きっぱなしになってる!
何でだぁ~?


早く買ってくるからここで待っててね!

何かイベントしてたから椅子が無かったねぇ~(;^ω^)!

無事にget出来たので、お家に急ぎますか!


帰りはカンナ!めっちゃ速くグイグイ歩き、アーケードから出るといつものカンナに戻りました!


アーケード何かあるのかなぁ~😢


そしてお家に入った途端に雨が! 雷までなって来たぁ~! カンナがグイグイ帰ってくれたお陰で雨に遭わずにすんで良かった(;´∀`)


まさか!」 予知していたとか!! んなわけないかぁ~(≧▽≦)!


みんなから先にお昼ご飯どうぞぉ~🎶


あっ! このお洋服は先日ニコスマさんで購入したお洋服です♬

クーちゃんも可愛く着てくれてます🎶


さてさて、次は将軍バーガー!

大将軍って言う焼肉屋さんがしているバーガーショップなのでお肉が最高です!

私達は、アボカドチーズバーガーにしましたよぉ~🎶


アボカドクリーミーで、お肉がミディアムな焼き加減で、美味しかったです~🎶


今度買いに行く時はアーケード通らず買いに行こうね!

×

非ログインユーザーとして返信する