rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ペロペロ好き?

昨日、フィラリアの薬を飲ませる為に、カンナとアンズちゃんがやって来ました!
カンナは、ヒート24日目です。 まだ、少し膨らんでいますが、出血はほとんどないそうです。
でも、ダイちゃんとタイヨウは、まだ興奮してました(T_T)。
いつまで興奮しているのやら(>_<)。 今回は、いつもより長く興奮しています(;_;)。
あらかじめ、マナーベルトを付けていたのが良かったのですが、なかなかおしっこをしても、替えてあげられなくて、お洋服がビチョビチョになってしまいました。
なので、服が乾くまで、ヌードです。

ダイちゃん、興奮していると、いつまでもカンナが帰って来られないから、早く落ち着いて欲しいなぁ(;O;) まだぁ?


お座りも、ヌードです。

こら!! リク!! しっかり座りなさい。

おお!! みんないい感じじゃないのぉ!!   よぉし!!


家に帰ると、この有様です(T_T)

チーン。 なんじゃこりゃ。
しばらくして、服を脱がせて、休んでいたら・・・。

リクのペロペロがまた始まりました。 ペロペロ好きだなぁ~(*^_^*)

あっつ!! 写真に気づかれた!! でも、気にせず、次はタイヨウにペロペロ~。

あっつ!! 失礼。

タイヨウ、ペロペロがうっとおしくなったみたく、リクの上に寝ちゃった(*^_^*)

頑張って抜け出したリク。 負けずにまたペロペロ~。

そりゃ、ダイちゃん顔を隠すわぁ~。










×

非ログインユーザーとして返信する