rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

選手交代。

昨日、リクがベランダにものすごく興味を持っている感じで覗いていました。

半分はベランダに出たけど、なかなかこの先から進まないので・・・。

思い切って出してあげたのですが・・・。

結局先に進まづ、直ぐに戻って来ちゃいました(;_;)

まだ怖いのかな? 残念。 みんなは楽しそうに出ているのにねぇ~。


お昼のお座りです。

おっ!! いい感じ  っと思いきや・・・。

リクは、寄しかかっているよね(*^_^*) さては、バレないと思ったなぁ~!! バレバレですから!!


午後から、カンナが大好きなお客様がいらっしゃるので、男子チームと女子チームが入れ替わりました(^O^)

何だか、久し振りな感じです。 でも、リクはこちらにいました。 

リクは、アンズちゃんにもペロペロしたら・・・。

アンズちゃんは、嫌だったみたく、ガオォォォォォっと怒っていました。

ダイちゃんやタイヨウみたく穏やかじゃないから、怒られるぞう!!

それでも、リクはアンズちゃんが一番好きだから、離れようとしませんでしたぁ~。


何故か、カンナはリクには厳しいので、アンズちゃんの所しか行けなかったのかも知れません(T_T)。










×

非ログインユーザーとして返信する