rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPA LureCoursing 9th。

4月7日 NPAルアーコーシングに行って来ました!

快晴☀  もう何回か来ているのに、自動販売機がこんな可愛くなってたなんてぇ~🎶

意外と周りを見ていないもんですねぇ~( *´艸`)


会場の芝生には~🌸

桜の花びらがぁ~🌸 もう少し早ければ、満開の中の開催で綺麗だったんだろうなぁ~🎶

朝から潮干狩りの方も沢山~🎶  


って、今回こんなにのんびりしちゃってるのは、ビックリするぐらいに早く到着しちゃって💦


しかも! 今回我が家は私とタイヨウとリクだけの参加でしたので、さぁちんからタープをみんなの所に一緒にいればいいよって言って頂いたので♥


お言葉に甘えて、間借りさせてもらっちゃいましたぁ~ヽ(^♥^)ノ
なので、場所取りだけはしっかりしときしましたぁ~(≧▽≦)!

ラスベガス家とランフレ家とベスエルサ家の間に~🎶

ありがたや~!!  助かりましたぁ~✨

 

そして後ろにはエデイ諭吉ひな家、ラスベガス家のお隣にはそら蕾家~🎶

あっ! なんでみんな寝ちゃってるのかと言いますと! この写真はお昼だからなのです~( *´艸`)
まったり中の諭吉くんを写し忘れちゃったので(*ノωノ) 走ってる諭吉君です🐶✨

バビュ~ン✨  カッコイイ~✨



では明日につづきます~🍀

×

非ログインユーザーとして返信する