rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

お試しゴム靴。

タイヨウの肉球保護を、ゴム靴で出来ないかなぁ~とポチった靴!届きましたぁ~🎶

試しなので、4足分しか入ってないタイプです🐶

タイヨウはイタグレにしたら足が大きいのでSサイズなのですが、ゴムが強くて履かせるのが大変でしたぁ~💦

よし! これでいつものランに行ってみよう~🎶

ゴム靴だからか? 全然い嫌がらないねぇ~(≧▽≦)!


動画をどうぞ🐶

お試しゴム靴タイヨウ



お試しゴム靴
でも残念な事に(;´∀`)30分ぐらいかなぁ~?
何と!

穴が空いちゃったぁ~😢


激しいタイヨウのボール遊びにはこのゴム靴では耐えられないんだねぇ~💦


そして40分ぐらいして、私のズボンに血が付いてるので、恐る恐るタイヨウの足を見たら(>_<)


ゴム靴履いてる肉球は無事だったのですが🐶
バンテージしているオオカミの肉球が両脚血だらけにぃ~( ;∀;)
肉球めくれて皮が剥がれちゃていました💦


ひょ~💦


やっぱり30分が限界かぁ~!


僕チンは肉球全然大丈夫~🎶


大好きなボール遊びを、思いっきりさせてあげたいから、何とか血が出ないアイテム探して、流血気にせず走り回りたいねぇ~!

×

非ログインユーザーとして返信する