rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

そうじきとウィック

 

どうしてこんなに掃除機が怖いのだろう。
隠れるカンナ


そして3匹


ん?    アンズちゃんが居ないよ!
下を覗くと・・


居た!    アンズちゃんだけ下りられるから、逃げ出してた!!
でも、気づくとカンナもロフトまで逃げ出していた!!


しかしそんなに怖いもんかねぇ(@^^)/~~~


そうそう、明日は早朝にセットのご予約が入っておりますので、ウィックで
イメージを作ろうと、イタグレ達には初めて近づけてみると・・



出て来た!

臭いを嗅いで・・。


アンズちゃんまた逃げ出した!!



一日に2回も怖がらせてごめんなさい(*^_^*)



またもや、上手くタグ付けられない・・。
ぽちっとお願い致します(*^_^*)   


http://dog.blogmura.com/itagre/ranking.html" target="_blank">http://dog.blogmura.com/itagre/img/originalimg/0000784023.jpg" width="242" height="171" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ" />
http://dog.blogmura.com/itagre/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する