rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

6月5日(金)  ・・寒い。

 
6月5日(金)  かなり寒い。



ストーブの残りの燃料を使いきりたいし、点けてみると・・  すかさずタイヨウが来た!!

みんなはまだここ

でも、洋服を着せると・・     アンズも加わる。


やっぱり、今日は寒いなぁ。



店に着くと、アンズが・・


ここは、階段上り3段目にした衝立!!
今まで、そこを乗り越えた事が無かったのに、ちび達危険だなぁ(>_<)

裏側は、こんなに高いから、怖くて下りられないアンズ。
 
そりゃそうでしょ!!     危ない!!



イタグレにジャンプ力、危険だ!!


階段だけど、扉付けないと駄目だね!!     
おかしな家になってく感じ (-_-)


いやいや、やんちゃは、カンナママ譲りだね!!     困った!困った!!





どうしても、タグの貼り付けが上手く出来ない(>_<)  ・・でも、ぽちっとお願い致します(T_T)


http://dog.blogmura.com/itagre/ranking.html" target="_blank">http://dog.blogmura.com/itagre/img/originalimg/0000784023.jpg" width="242" height="171" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ" />
http://dog.blogmura.com/itagre/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する