rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPAルアーコーシング 7th タイヨウ。

続きまして! イタグレOpenカテゴリー タイヨウ。
タイヨウ! どうかなぁ~。 レディ~ゴォ~!!

う~ん。 見て走っている様なのですが💦
タイムは 9.604秒 何だろうなぁ~。
食いつきが無いんだよねぇ~😢


2走目! 始まる前に、ルアーを見せて興味を持たせようと思ったら!
ルアーに興味を示さない~(;^ω^)! 何でだぁ~💦
何とか気を引く感じに仕上がったので、このままどうかなぁ~!

とまぁ~!ここまでは良かったんですよ!
スタートはガウガウ言って走って行ったそうですから(≧▽≦)!

あ~ぁ!! よそ見しちゃった💦

そうなのです! タイヨウの目線の先には、カンナとダイちゃんとアンズが居るのです。


みんなの後ろに、ボーダーコリーちゃんが歩いて来たから、ダイちゃんとアンズで張り切って吠えちゃって(;´∀`)


そしたらやっぱり気になっちゃうよねぇ~(*ノωノ)💦


タイムは 10.766秒 そりゃそうだよ! ゴール前で歩きだしたんだから(;^ω^)!


何とか集中が切れない様にならないかなぁ~😢
リクなんて凄かったのに!


タイヨウは、NPA 1回目 9.266秒(ビギナーは8.919秒)
         2回目 9.258秒
        (3回目は50Mだったので)
         4回目(今回)9.604秒


どうしたもんだろうねぇ~(;^ω^)! タイムが上がらないねぇ~(*´з`!


最後まで食いついて走れるようにするには、どんな特訓が必要なのだろうねぇ~!

×

非ログインユーザーとして返信する