rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPAルアーコーシング 7th リク。

リクは、EXTRA SMAII カテゴリーの2走犬目の走行です!


コースには ⛄ 1走目 さぁ~! どうかなぁ~!

一生懸命に走ってはいた感じですが、目が死んでる~( ;∀;)


タイムは 17.542秒(;^ω^)! これはやばいぞ~!!


なので、2走目はボール遊びでウオーミングアップ!

かなり温まって裸になっても火照ってるよぉ~!
さぁ~! 2走目! レディ~ゴォ~!!

2走目は目の輝きが違って、ゴールしてルアーも止まったのに、ルアーや私も抜き去り、まだ走り続けてる~(≧▽≦)!


ナイスラ~ン!! スタッフの方に、もう慣れて来て、良い感じになって来たねって言ってもらえたねぇ~(≧▽≦)🎶


タイムは 14.731秒✨


NPAを初めて1回目は、16.136秒 → 2回目は、15.496秒


3回目は50M だったので何とも言えませんが💦


4回目(100Mは3回目)で、14.731秒 タイムが2秒ほど縮まったねぇ~!


リク!凄い~🐶✨


結果で言えば6頭中5位で遅いのですが💦


1・2位は ミニピン ちゃん
3位は   ジャックラッセル ちゃん
4位は   ミニピン ちゃん
6位は   ミニチュアダックス ちゃん(シニア)


(リクのカテゴリーには、ミニピンちゃんがいるので、なかなか勝つ事は出来ないのですが_(:3」∠)_!)


チワワの小さな体で、一生懸命活き活きと走ってるリク🐶 とってもカッコよく見えましたぁ~🎶


来月も頑張ろうねぇ~🐶✨

×

非ログインユーザーとして返信する