rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

男子だけ。

昨日、仕事場へは、だいちゃんとタイヨウだけ行きました。
さすがにヒートのカンナを、忙しい土曜日に見てあげられないので(*^_^*)

でも、本格的に忙しくなるのは、2時~だったので、お昼は少し遊んであげました。
タイヨウ、すかさずキュッキュを持って来ました!  なら、行くよぉ~☆

ダイちゃん、タイヨウに負けてたけど、走るのだけは、めっちゃ早!!

なかなか写せなかったです(T_T)


ようやく気が済んだかな(^O^) お昼にしようね! お座り。

やっぱり2匹だと、寂しいね。


お客様にも、2匹しかいないって、寂しがられました。 ・・・そうだよねぇ。


家に帰り、まったりしていたら、タイヨウが、何故かクッションの下に(*^^)

面白くて、可愛くて、写しておきました。


疲れたねぇ~(T_T)。

×

非ログインユーザーとして返信する