rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

仲間入り。

昨日の夕方、新入りが来ました☆


そうです。 チワワちゃんを迎え入れる事にしたのです。


チワワちゃんの名前は、リクです。 雄で、4ヵ月半。 アンズちゃんとタイヨウと同じ年なのですが、さすがに、10ヵ月のイタグレと同じには感じません(*^_^*)


何故、迎え入れる決断をしたかと言いますと、うちのイタグレ達は、他の犬にどうしても吠えてしまい、家族内でしか、仲良く出来ないので、ここは、荒治療しかないと!!


始めは、みんなで覗き込んでいたのに・・・。

案の定、アンズは隠れ、タイヨウは吠えました。

意外にも、カンナとダイちゃんは、自分の子供の様に、お世話をしてあげていました。

ただ、イタグレ特融の激しさがあるので、ちょっと危険ですが・・・。



早く慣れて欲しいなぁ~。 そしたらみんなと一緒に出してあげられるんだけどなぁ~。


一方のリクは、ご飯もモリモリ食べ、楽しそうにしていました。

ごめんね、トイレの上で(T_T) そして、お皿も用意して無くてごめんねぇ(>_<)。


ずっと、売れ残っていて、じっと耐えてた、大人しい仔で、一番の古株だからか、人には慣れている様です。


チワワの仔犬の頃は、目がロンパっているんですね。 この仔だけかなぁ?



×

非ログインユーザーとして返信する