rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

迷う。

我が家のリク。

顔だけ見ると、毛艶もあって良い感じなのですが・・・。


実は首がこんなにひどいのです(T-T)

寝ていたので、真っ赤なのですが💦

痒いからかきまくり、毛が抜け落ち、皮がめくれてワニ肌みたいになっているのです。


掻かないように洋服を着せているのですが、着ている部分はここまで酷く無いのですが、服が無い部分はワニ肌なのです(>_<)ゞ


全体にカサつき、皮もめくれています(T-T)


サプリメントで治したく頑張っているのですが、現状を見ると、1度ステロイドした方がいいのかなぁ~って、迷ってしまいます(。>ω<。)


ステロイドを抜くために、サプリメントを飲ませているので、なるべく飲ませたくない~(o;ω;o)


葛藤です(。>A<。)


どうしたら良いのだかぁ~(T-T)

×

非ログインユーザーとして返信する