rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

new イタホイ。

昨日ブログに書いた、コストコイタホイ!

我が家全然手に入らなく、ジョン君ママさんとぱーくしぇ~んちゃんママさんにお願いして、海おさの時に購入して持って来て貰っていましたヾ(≧∇≦)


海おさに向かっている道中に、今日富山で販売されたよぉ~!


っと、教えて貰ったのですが、もうお願いした後でしたので、電話までしてもらい、嬉しかったのですが、富山のは購入しなかったのです~💦


本当に皆様、お世話になりましたぁ~(*^o^*)


そして、最初のホイホイは、こんな感じでしたが!

あっ! ダイチャンはアンズに乗っかられてたね( ´艸`)

今では、こんなかにホイホイホイされていますぅ~(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3

ダイチャン。 大胆ねぇ~( ´艸`)🎶

一番最初にホイホイされたのは、リクだったのに、今ではなかなか入れないねぇ~(^0^;)


各部屋に1つしか置いてないのがあかんのやけどね(*ゝω・*)ノ


まだどこかのコストコに販売しているかなぁ~(*^o^*)


イタホイ本当に大人気です~🐶🎶⤴

×

非ログインユーザーとして返信する