rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

1日でこんなにも違うとわぁ~!

昨日はポカポカ陽気~☀

なので! 行って来ましたいつものラン~♬

この2ワン🐶🐶 タイヨウともう1ワンは、アンズに見えるけど! 

実はダイチャンで(≧∇≦*) 珍しくタイヨウのボール遊びを一緒にしてましたぁ~(*^o^*)


クーちゃんも、マナーベルトを外さなかったら走る🎶走る~🎶

でもやっぱりモフモフさんは、暑いよねぇ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

リクも遊びたいけど、暑いよねぇ~( ´艸`)

もちろんかっ飛ばしてボール遊びは、していましたよぉ~(*ゝω・*)ノ


アンズ涼みながらサラダバーヾ(≧∇≦)

昨日は忘れずバンテージ巻いたから、出血無し~👏👏👏


暑かったから、短時間しか遊ばなかったけれど!


楽しかったなぁ~🎶


1日で打って変わる気候。 今日も暑くなるみたいなので、クールネックそろそろ出番かなぁ~(*ゝω・*)ノ

昨日のぼくちん。 何だかキリっと男顔だねヾ(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する