rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

1日フル活動。

連チャンで、ランに行って来ましたぁ~(*^o^*)

またみんな思いっきり走って楽しそう~🎶 珍しくカンナも走っていましたぁ~🐶🎶


40分位ボール遊びをしていたら、タイヨウの肉球が出血しちゃったので、終了しました。


いつも出血する場所じゃなく、本当の足の裏が出血しちゃったので、UMIOSA間近だし、夜のお散歩も無しにしましたぁ~💦


力強く走り過ぎだよぉ~(*^^*)💦


なので、帰ってリク以外のみんなは、シャンプーです~✨🐶✨

ランしてシャンプーしたら、もうグッタリでしたぁ~(*^o^*)


あっ! コウモリじゃないですよぉ~( ´艸`)


仙人も現れたぁ~!

おっ!

瞑想中です(〃ω〃)


充実した1日だったねぇ~(*´∀`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する