rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

IGLE1走目。

皆さんで集合写真を写してから、1走目が始まりましたぁ~🎶


我が家は初めてなので、ノービスの70M 先ずは、ダイちゃんからスタートです!


コースがL字になっているため、曲がり角どうなるかなぁ~(;^ω^)! って思い始まりましたら!


やっぱり曲がり角でスタートに戻って行っちゃったぁ~(*ノωノ)。


ゴールでは、私が「だいちゃ~ん! だいちゃ~ん!!」


って、呼んでいたのですが、全然だめで~(*ノωノ)。 スターターをしていた旦那が一緒に走って来てゴール。

写真では真っすぐに走って来てるようにZENさんが上手に写して頂けましたぁ~(≧▽≦)


でも~! あちゃちゃぁ~だったねぇ~(;^ω^)!! 次のタイヨウ大丈夫なのかなぁ~(・´з`・)!


タイヨウは、ダイちゃんの走る時に、コースをアンズと私で通って来たので、コースは理解しているはず~! っと思いスタート!

ちゃんと最後までゴールしてくれたぁ~(≧▽≦)!! タイヨウは、過去海おさで2度コースアウトしてタープに帰って行っちゃった事があったし、ダイちゃんよりも不安だったのですが、無事ゴール✨


でけど~・・・。 楽しそうに、どこ見て走ってるんだぁ~(≧▽≦)!!


曲がり角の先にドッグランで楽しそうに遊んでいるワンちゃん達もいましたし、大丈夫かなぁ~? って、ドキドキでしたが、ちゃんとゴールしてくれて良かったぁ~♥


そして、2走目~!   


2走目は、長くなっちゃいますので、明日に続きまぁ~す♬


よろしくお願いします!


写真は、ZENさんとgino-tinoママさんから頂きましたぁ~♥
とっても素敵な写真をありがとうございます(≧▽≦)✨

×

非ログインユーザーとして返信する