rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

初IGLEへ出発。

4月28日(土)、仕事が終わり、急いで出発準備をして、我が家初めての🔰IGLEルアーコーシング参加に向かいましたぁ~ヾ(≧∇≦)🎶

今回はカンナとリクに、実家でのお留守番をして貰い、ダイチャン・アンズ・タイヨウと行きました!


先ずは早速、有磯海SAのホテルニューオータニ高岡(レストラン)で夕食~( ´艸`)

私、ホテルニューオータニのご飯好きなのですよぉ~(*^o^*)❤


美味しそうっと何気に注文をしましたが、豚カツ!


何だか昔、運動会の弁当に豚カツを入れられていたのを思い出しちゃいましたぁ~(*^^*)


勝つ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


三芳PAまでバビュ~ンと走り、仮眠を~🎶

服も着替えて、朝ごはんも食べて、さぁ~♬


イーノの森へぇ~♬


って向かったのはいいですが、看板過ぎてから気が付いて素通り~(^0^;)


Uターンしたくても、大きな橋を渡りきって大変~💦💦


さすが大都市だわ。 田舎っぺにはドキドキ。


こんな事もあろうかと、早めに向かっていて良かったです~ヾ(≧∇≦)


大分早く着いたかなぁ~って、思っていたけど、もうヴェスパちゃん家とランディ・フレンディ君家が到着してる~♬


皆さん早い~🐶✨


コーシング服に負けないように、見かけ倒しにならないように!


頑張らなきゃぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


でも暑いねぇ~(^0^;)


明日に続きます(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する