rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

さぁ~! 練習~!

かさだ広場に、9時に着いた我が家!!

でも、見学に行った時の場所にはコースが無くて、おかしいなぁ~?


って思いながらも、ずっと車で待機していたら、ピンシャーの参加者さんから声をかけられ、あれ~? って、感じで話し待っていたら、場所がもっと奥に設置されていましたぁ~💦


なので、1時間近く待ちぼうけしていましたから、損しちゃいましたぁ~💦

ウイペットの団体さんもいらして、かっこいい~🐶✨

パピーの子が、また可愛かったです~🐶❤


さぁ~! 練習~!

1番最初にリクが走ったのですが、ゴールには誰も居なくて、私がスターターをしたら、ルアーを見ない我が家なもんで、どこに行けばいいのか、分からなくなって、お散歩みたく、なっちゃいました(^0^;)


2番目には、アンズ! 今度は旦那がスターターで、私がゴールにいたので、無事に来てくれたのですが、遅い~💦


3番目はタイヨウ。

タイヨウは、どうやらゴールにウイペットの団体さんがいて、怖くて怯えてゴールしたく無さそうにスタートまで戻っていっちゃいました💦


こりゃぁ~! あかんなぁ~💧


我が家は向いていないのかなぁ(T-T)


って、思いながらも、お昼から2走目!


タイヨウお昼におもちゃで遊んでいたので?

ウイペットちゃん達が帰られたから?


めっちゃめちゃイイ走りをしてくれて、カッコ良かったです~🐶( ´艸`)

名前は呼ばず、おもちゃで来てくれましたぁ~ヾ(≧∇≦)やったねぇ~🐶✨


っと!長くなっちゃいましたので、明日に続きます💦


変な切り方ですみません💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する