rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

思い立って!即行動!!

3月25日(日)! 今週は、平日が忙しくて日曜日だけ予約が入らなかったので、お店はお休みにして、思い切って念願のBJCルアーコーシング体験会に、参加させて貰いに行って来ましたぁ~ヾ(≧∇≦)


場所は、岐阜県のかさだ広場でしたので、我が家は4時に起きてlet's go~♬


ひるがの高原では、-4℃でノーマルタイヤにしたのに、ドキッとしましたが、大丈夫でしたぁ~(*^o^*)


そして、オシッコタイムに関サービスエリアのドッグランへ~♬

先客のビーグルちゃんが楽しんでらしたので、我が家は無難なリク・クーちゃんを投入( ´艸`)

そしたら、クーちゃんよりリクの方に遊ぼうって来ちゃうので、外野のイタグレ~ズが大合唱(^0^;)

これは大変だわぁ~🐶💦 って思い、遠くから様子見です(*^^*)💦

カンナだけ、みんなより冷めてるぅ( ´艸`)


ビーグルちゃんは、わぉ~んって言いながら誘ってくれていたのですが、我が家は集団で追い掛けちゃいそうでしたので、サービスエリアの狭いランでは無理だなっと、判断し遠慮しておきましたぁ~(。>ω<。)


ここで思ったのですが、ビーグルちゃんの吠え方は、わぉ~んって、言うのですねぇ~♬


イタグレは、ワンワンって、吠えるので、聞こえが全く違いましたぁ~!


面白いです~(*^o^*)


あっ! ビーグルちゃんが帰られてからは、イタグレ~ズみんなもランランしましたぁ~🐶🎶

さぁ~! かさだ広場までもう直ぐだぁ~♬


楽しみだねぇ~♬


明日に続きまぁ~す(●^o^●)

×

非ログインユーザーとして返信する