rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ヒート前。

前にカンナ、ヒートになったのかと思っていましたが、あの時は結局、ダイちゃんの首のかき傷が噴射して、布団やら畳やらフローリングに飛び散っていたのでした。
でも、本当のヒートじゃなかったのに、よくあんなに興奮出来てたなっと思うのですが・・・。
そろそろカンナヒートの予感で、隙あらばマウントしようとダイちゃん興奮気味です(T_T)
逆に上に乗られてますが(*^_^*) やっぱりカンナ強し。


タイヨウ呑気にその様子を見ております。

でも、昨日は、あまりにもマウント大会みたくなっていたので、鹿の角をあげると・・・。

タイヨウが噛み始め、直ぐに大会が終了して、タイヨウの角を狙いに来ました!

なかなかの威力ですね☆ でも本当のヒートになると、鹿の角にしても、負けるのかなぁ~?


昨日のお座り。

早く食べたかったみたく、だいちゃんとタイヨウは呼んで無いのにお座りして待っていました(*^^)
お腹空いたよねぇ~!






×

非ログインユーザーとして返信する