rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

久し振りのお仕事。

昨日は、5日ぶりのお仕事だったからか、ワンズ達は体がついて行かなかった様で、お昼のお座りまでは大丈夫だったかな(*^_^*)?

家に帰ると、カンナがゴロ~ン。

タイヨウとダイちゃんはおやつ待ち。

ご飯を食べ終わると、直ぐに熟睡(゜゜)

あれ! カンナが通るとチラ見した?

でも、また熟睡。

久し振りに働くと疲れたぁ~!!  って昨日暇だったから、暇疲れ!?
って、いつも何もしてないよね(*^_^*) 寄り添う親子。 何だかいい感じ☆

こちらは、夫婦。 あれ、目が空いた!!



今日のダイちゃん。 挟まれてて可愛かったぁ~(^O^)

今日は、忙しい日だから、頑張ってよぉ!!

×

非ログインユーザーとして返信する