rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

イタグレちゃんと。

コーシングの次の日~(*´∀`*)ノ

よっぽど疲れていたのか、珍しくカンナとリクが、くっついて寝ていましたぁ!


さっ! 疲れている場合じゃないよ! いつものランへ行くよ~✨

珍しくイタグレちゃんが2わん居ましたぁ~(*ゝω・*)ノ

まだ4か月のパピーちゃん。 こんなに激しい我が家に近づいて来て、どうやら追いかけて欲しいみたいでした( ´艸`)

追い込んでしまうダイチャンとタイヨウだけは離さず、カンナとアンズとリクとクーちゃんは自由にしていました。

ただ、リクまでもが追いかけて💦💦 しかも意外と速いので追い付いちゃう~💦


心配になっちゃいますよぉ~💦


カンナも足が遅いのに追いかけて💦💦


とっても心配だったのですが、パピーちゃんこっちにニッコニコで来るので、追いかけられて一緒に走るのが楽しかったみたいです(●^o^●)

ダイチャンとタイヨウはワンプロ~(*^o^*)


でもこの後に、タイヨウはリードを付けたまま離してボール遊びを思いっ切りしましたぁ~(*´∀`*)ノ


かなりボール遊びを我慢していたので、凄く弾けていましたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ


いつもみたく貸切では無かったけど、楽しかったねぇ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する