rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

わんサービス。

1日花見モデルを頑張って貰ったので、翌日はドッグランへわんサービスに行って来ました😁

タイヨウ絶好調〜♬

クーちゃんも絶好調〜♬

さすがのリクはおつかれモード😂 花見の顔も疲れてたもんね~😂

でもボール沢山してましたよね♬

がーくんは、いい体してるのに~

この首輪だと走りにくいみたくて😂この動き🤣

他のみんなは全く気にしてないけど、がーくん

はやっぱり繊細だな~。

タイヨウの肉球が血だらけになったし〜服が血だらけ😂

カンナがダイちゃんから逃げたそうだったので終了!

恒例のカンナの次待ちです。


少しの時間しかいないけど、みんなはこれで十分みたいです😁

クーちゃんいい顔してた~♬


楽しかったね~♬


おまけ。


タイヨウの腿〜結構筋肉戻って来たね~♬

×

非ログインユーザーとして返信する