rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

長良川SA。

ルアーコーシングが、思っていた時間よりかなり早く終わったので、長良川SAのドッグランで遊んでから帰る事にしました(*^o^*)

去年のルアーコーシング見学した時に、ここのランでオレンジのボール(タイヨウが加えているボールの色違い)を木に引っ掛けてしまい、採れなくなったので、要注意でボール遊びをしましたぁ~( ´艸`)

ボール遊びに夢中なタイヨウとリク以外の皆は用も足したし、タイヨウとリクは、しそうにも無かったので、帰る事にしました。

もう皆楽しかったので、直ぐにこんな感じになっちゃいましたぁ~(*´∀`*)ノ


お疲れ様でしたぁ~(*ゝω・*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する