rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ラストに環水公園へ。

環水公園! お昼頃に着いたので、もう駐車場に行列が出来てました~!


なので、私達は近くの美術館駐車場を利用しました。

直ぐに止められたので良かったです🙌

呉羽山公園では、立山連峰薄っすらでしたが、環水公園はバッチリ見えました〜🤩


黄砂かな~😂


お昼は環水公園横の🐶🆗ピザ🍕屋さんへ行こうと、予約の電話をしましたら、本日2部制ご予約が、全部埋まっちゃっていて、テイクアウトのみになりますっと💔


もっと早く予約しないとダメでした~😂

またリベンジに行くぞ~💨💨💨


でも椰子が出てました🤩

ピザ🍕屋さんへテイクアウトって思ってましたが、この場所から遠かったので、私達は各々たこ焼き🐙やソーセージや焼きそばを購入して花見~🌸


桜の木の下のは大人気だったので、ドングリの木下で食べてたら、がーくんドングリをボリボリ食べてた😅


翌日下痢するんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、大丈夫でした😁

ぐる〜っと回って

芝生エリアでも📷

芝生と言えば!

しちゃうよね~🤣 こあくん衣付けたようになってましたよ~🤣


こはちゃんは洋服サラっと素材なので、叩けば直ぐに取れるんです😁

私がプレゼントしたのですが、WORKMANリメイク服!

撥水効果があり涼しい素材なんですよ〜🤩


我が家も週末のコーシングで大活躍しそうだな~。


本当はこの後スタバに行こうと思ってたのですが、ビックリするほど並んでたので、止めました😂

木陰は気持ち良かったな~🌸 リクはもうおつかれ〜。

🌸を感じる1日~♬

楽しかったな~♬


また違うお花の時期に、お誘いしま〜す😁💕



おまけ。

井戸を発見したハルこはちゃんママさん!


ちゃんとお水出るんですよ~♬

×

非ログインユーザーとして返信する