rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

訂正文です。

ルアーコーシングの表彰式を、ブログに書いた文で、私の言葉足らずで、文章力のなさで、私の想いとは全く違う様に受け止められてしまいました。


一部内容を削除しました。


私の想いでは、我が家はルアーコーシングでは全くルアーを見ずに走るので、遅いのですが、その子は物凄く速かったのを伝えたくて、上手く言葉に出来ず、嫌な想いをさせてしまいました。 本当に申し訳なく思っています。


とってもまじめにルアーコーシングをされて、何度も練習をされて速いタイムが出るようになった、素晴らしい走りだったのに、嫌な気持ちにさせてしました。


もし、表彰式の文で全く違う様に受け止められて読まれていらっしゃる方がおいでならば、私の想いとは違いますので、申し訳ございません。


以後気を付けますので、すみませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する