rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

表彰式。

小型犬・ウイペット・イタグレ男子・イタグレ女子と、表彰式が始まりましたぁ~(*´∀`*)ノ

小型犬では何と~✨ ティアモン君が3位に~🐶✨⤴

小さな体で、物凄く力強い走りを見せてくれましたので、やりましたぁ~(*^o^*)


小型犬の参加犬には、チワワちゃんもいらして🐶✨ 来年こそは❗ 我が家もリクに走らせてみたいなぁ~って、思っています。


ルアーを全然見てくれないので、興味を持ってくれたらなぁ~🐶


そしてイタグレ男子の1位は、波乗りジョニー君✨ 2位にアッシュ君✨ 3位にキノ君✨

すごぉ~いヾ(≧∇≦)


1位の波乗りジョニー君は、やっぱり速かったぁ~!!


2位アッシュ君~🐶✨

アッシュ君のルアーへの勢いは、見ていると嬉しくなっちゃう位に楽しそうで🐶✨⤴


目の輝きが普段と違うんですよぉ~(*^o^*)

イキイキでしたぁ~(≧∇≦*)🎶⤴


そして3位のキノ君~🐶✨

2本目のゴール間近に、凄いジャンプをしていて、カッコ良かったです~🐶✨

このジャンプです✨

キノ君は小柄なのですが、そんな体系を感じさせない素晴らしい走りでしたぁ~ヾ(≧∇≦)


いやぁ~! 凄かったです(≧∇≦*)


みんなイキイキしていて、楽しそうなのが良いですよねぇ~🐶✨⤴⤴



おまけ。

小型犬3位のティアモン君の前を横切るイタグレ男子2位アッシュ君。


何だか面白くて、この写真好きなんですよぉ~( ´艸`)。


来年こそは、我が家も参加したいなぁ~ヾ(≧∇≦)


楽しかった~🐶🎶⤴⤴

×

非ログインユーザーとして返信する