rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

11月3日。

11月3日は、アンズ・タイヨウの誕生日andうちの子記念andカンナ・ダイスケ親記念です~(*ゝω・*)ノ

やっぱりこの頃からもうワンプロしてたよぇ~(*^o^*)


かかり付けの病院から、ステキな birthday cardが、贈られて来ました(●^o^●)

右はダイチャンの時のですが、タイヨウには、尿検査無料券が付いていましたヾ(≧∇≦)


9月には無くて。11月には付いてたぁ~✨


10月は、どうだったのか、気になる所です( ´艸`)。


3歳のアンズとタイヨウ。

アンズまた、目の横に赤い出来物が💦💦


何に反応してるのから💦 寝る前には無くて、布団をめくったら出来物でてました(^0^;)


いったい何アレルギーなのやらぁ💦


アレルギーにも負けず!! 3歳も思いっ切り楽しもうねぇ~ヾ(≧∇≦)🎶


今日はケーキで、お祝いだぁ~(*ゝω・*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する