rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

くたくた。

昨日はものすごく天気がよく、ボール遊びもウキウキでしたぁ~(*^^*)

この時に、最近おさぼり中な歯磨きが気になっていたので、恐る恐る見てみると😱❗❗


やばい~❗ 歯石がこびり付いて大変~∑(OωO; )


そこで夜に、時間をかけて戦いましたぁ~❗


カンナが1番酷くて、しかも暴れるので、カンナは、2回しましたぁ~(ΘvΘノ)💦💦


何となく取れたので終了しましたが・・・。

もうぐったりですぅ~💦💦


次はこんなに大変にならないように、歯磨き頑張ります✨


お疲れ様でしたぁ~(^0^;)

×

非ログインユーザーとして返信する