rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

誕生日会。

アンズ・タイヨウの誕生日会~(*ゝω・*)ノ

今回のケーキは、大好きな柿でジャーキーを沢山回りにデコレーションしてみました(*^o^*)

中身はやっぱり🐔挽肉とさつまいも~(●^o^●)

もうカンナが待ち切れ無くて、ドキドキしているので、頂きまぁ~すヾ(≧∇≦)

今回もペロリと美味しそうに完食してくれましたぁ~(*´∀`*)ノ


アンズババの車で産まれたアンズ!

ソファで産まれたタイヨウ!


こんなに大きくなってぇ~(o;ω;o)!


3歳は2歳よりもっと楽しもうねぇ~ヾ(o´∀`o)ノ




ちなみに、私達が食べたケーキわぁ~(*^o^*)

今丁度、北海道フェアをしているので、北海道のオデザにしましたぁ~(●^o^●)


他にもちょこちょこ買って来ました(*ゝω・*)ノ

楽しみだなぁ~( ´艸`)


そして、もうクリスマスツリー!

1年本当に早いですねぇ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する