rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

昼と夜の差。

お昼は、太陽☀が出てポカポカ陽気でしたねぇ~🎶


ご飯を食べても、元気な2ワン。

もちろんボール遊びは、しませんよぉ~(●^o^●)


後のみんなは、お昼寝ねぇ~zzz



そして夜! お家に帰って来て、ふと見ると~!

タイヨウがイタホイに入ってるって、珍しいなぁ~♬


って、巡ってみると~( ´艸`)。

うわぁ~!! 家族みんな居たぁ~Σ(・ω・ノ)ノ


一番奥にダイチャンで、一番上にタイヨウ・・・。


絶対に重たいし、ダイチャン狭いよね(^0^;)


こんなにくっつかないと、寒くて居らんないかなぁ~?


リクは全然寒く無いの?


昼と夜の温度差に、みなさんもご注意下さい(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する