rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ストレス発散~!

晴れ予報の富山や岐阜! 紅葉もそろそろかなぁ~? っと、原山市民公園へ行って来ました(*´∀`*)ノ

ストレス発散~!? 走る!走る~♬

あら! わんちゃんが来られたかな(*^o^*)

お隣に、ハスキー君と何犬かなぁ?

久し振りのランだからか、まぁ吠える吠えるσ(^_^;

なので、激しいダイチャンとアンズをお縄にして、ボール遊びしていたら、タイヨウ弾いてランの外に飛ばしちゃったぁ~!

お縄組と取りに行きましたが、凄く眺めが最高で~♬

本当に気持ちが良いねぇ~(●^o^●)

お迎えもバッチリで~🎶

楽しかったねぇ~ヾ(≧∇≦)


そして、この青いボール!! また無くしちゃって💦


見つからずヽ(;;)ノ


買い置きが、残り二つになっちゃったよぉ~(^0^;)


いったいどこに行っちゃったのかなぁ~💦💦


さっ! また1週間! 頑張ろうねぇ~(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する