rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

朝から癒し。

おはようございます(●^o^●)


僕は、リク子(フチ子さん)さんです~★

朝から笑っちゃいましたぁ~(*ゝω・*)ノ


そして、お昼のスナイパー!

やばい! リクが狙われてる~!?

あ~!! タイヨウとボールの取り合いしてたのねぇ~(ΘvΘノ)


アンズちゃん、早過ぎて写真があんまり分からなかったですねぇ~(^0^;)


そう!そう!! 昨日、初めて軽自動車協会でユーザー車検をして来ました(*^o^*)

友達が、安くてしかも、簡単だよ! って、言うので、我が家の軽四は、2回目の車検だし、ちょっとチャレンジしてみました(●^o^●)


確かに言ってた通りで、1回目の車検は7万いくらしたのに、ユーザー車検は、3万3千円✨


1回目の車検なんて、どこも変える所無かったのに、勿体ない事しましたぁ~!!


ユーザー車検最高だなぁ~。


ミスドも買って来て一服(*´∀`*)ノ

近所のミスドが潰れたから、なかなか買えなくなっちゃったので、久し振りに食べましたぁ~(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する