rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

綺麗に出来たぁ~!

コルクマットを引き続き、部屋の形にカットしてみましたぁ~ヾ(≧∇≦)

本当は、細かい仕事は旦那にしてもらおうかと、企んでいたのですが、やっぱりあのままだと気になっちゃって、とりあえずここまでカットしちゃいましたぁ~(ΘvΘノ)

ダイチャンずっと横で邪魔しに来ていたのに、写真はうなだれてるのは何故~(;^_^A?


ご飯もヨダレ弾いていたから、拭きやすかったぁ~( ´艸`)


でも、フードの色がコルクとそっくり過ぎて、落ちているのが分かりにくい~(^0^;)


嗅覚鍛えられそうですねヾ(≧∇≦)


食後はいつもの1階へ。

リクちゃん、なんで前足舐めてあげてたんだろ。


さぁ~! 土曜日! めっちゃ予約が入っているから、皆も看板犬!! 頑張ってねぇ~ん!!


お昼~。   食べられるかな・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する