rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

コルクマット!

店の2階の床が、ボール遊びをすると、かなり足が空回りして、足への負担が大きいので、コルクマットを敷く事にしました。

まだ周りはカットしていないので、こんな状態なのですが、これでちょっとボール遊びを試して見る事にしました。


チワワのリク! コルクマットで♪

イタグレタイヨウ!コルクマットで♪


コルクマット! 全然滑らない~🎶


何回ボール遊びをしても傷付かないし!

とっても良いですぅ~(*´∀`*)ノ✨


楽しいねぇ~🎶

2階は真ん中だけ全部敷く分を購入したので、もう半分広くなるよぉ~🎶 


楽しみだねぇ~🎶


ね! カンナ!!

って! 何でスヌーピーがソファにくっついているのぉ~ヾ(≧∇≦)🎶

不意に見るとこんな感じだったので、笑えましたぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ🎶

×

非ログインユーザーとして返信する