rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

音が怖いんだよね!

さぁ~! みんな! そろそろ出勤だよぉ~!!

忙しい土曜日の始まり~★

やっと、みんなお揃いのハーネスが届きましたぁ(*ゝω・*)ノ

最近、我が家の近所が解体だらけで、音が怖い我が家は、お散歩でキョロキョロと落ち着かず!


おしっこもしない~💦


特にダイチャンは、ダンプも怖いので、静な時しかおしっこしないんですぅ~(>_<)ゞ


もう、職務質問去れるんじゃないの? って位の動きしていますよぉ~(^0^;)


そして! 昨日ちゃんとお昼ご飯が食べられましたぁ~ヾ(≧∇≦)

立っておにぎりを食べていたら、リクのガン見!!


そんなに見つめられてもあげられませんよぉ~(ΘvΘノ)

みんなの所で待っててよぉ!


っと! 歯を磨き終わり、自然が感じるって思ったらぁ~!

遊びたいタイヨウ見つめて居ましたぁ(。>ω<。)


ごめんねぇ~💦 みんなも頑張って店番してくれているから、少しでも遊んであげられたら良いのにね(T-T)


みんな良く辛抱してくれましたぁ~(〃ω〃)


今日もやりたい事があるから、また辛抱かなぁ~💦💦


ごめんねぇ~! みんなぁ~!!

×

非ログインユーザーとして返信する