rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

迷子札チョーカー新調したよ。

前から付けてるネームチョーカーが、もう名前霞んで来たな〜。


がーくんのも欲しいな〜。


のタイミングで、Cele*Cobaちゃんのお店が年末年始大特価をされた~🎶


多頭割引もプラスされ、30%offで購入しちゃった~❣️


我が家には有り難い話です~!

カンナ🐶アンズ🐶タイヨウ🐶 はレザータイプ


ダイスケ🐶リク🐶クー🐶タイガ はパラコードタイプ


レザーアレルギーだから、革製のが出来ないんですよ~😂


パラコードタイプがあって、本当に助かります!


あっ! クーちゃんだけ実家で📷写したから和室〜🤭

名前の色味! 今回派みんなBLACKで統一させました🙌

今回のシルエット付きだよ~🎶


カワイイね〜🎶そして首に沿う様になったから、前のよりつけ心地良さそうだよ🤩


クルクル動かないし〜😁🎶

これでみんな安心だね!



ありがとうございます🤩❣️




おまけ。


モロゾフの前を通りかかったら、無性に食べたくなったよ😜🤤


でも本当はチーズケーキが食べたかったんだけどね~🤣⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する