rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

岐阜県古川へ。

1月15日㈰ せっかく休みなのに、何の予定も無かった我が家!


ちょいとお隣岐阜県のお友達2人にLINEしてみようっと😁


でも職業的に日曜休みとは限らないので、先ずは空いていますか〜と聞いてみたよ➰。


そしたら何と! 2人のお友達ともに休み〜!


しかも予定無く空いてた~🤩🙌⤴️ やったね~💃


ってな事で! 我が家岐阜県参上!


今年お初〜🤩🙌☘️


そしてたまたまこの日に三寺参りと言うイベントがあり、そこに行ってみよ~!


待ち合わせ場所は、古川市役所駐車場!

古川の三寺参りを検索したら、お着物で🕯灯された場所を巡る感じでしたので、我が家着物にしました👘


お誘いしたお友達は、haru🐶cohaちゃんとくぅ🐶くあ🐶てんちゃん🤩🙌⤴️


さっそく雪出できた🕯ろうそく発見!

古川はくぅ🐶こあ🐶てんちゃん🐶家のお散歩コースなので、ご案内して貰いました~🤩

📷haru🐶cohaちゃんママさん。↑

リクここ怖がってたね〜! 

写真でも何となくへばり付いてるよね〜🤭

📷haru🐶cohaちゃんママさん。


ささ! 三寺参りは3つのお寺巡りです〜🕯

レッツゴー〜🎶

街並み素敵やわ〜❣️

📷haru🐶cohaちゃんママさん。

ここの酒屋も雰囲気あるよね~🍶

📷haru🐶cohaちゃんママさん。


街に沢山の雪ろうそく🕯3年振りの本格イベントだったそうですよ~🤩


📷haru🐶cohaちゃんママさん。


こうして雪ろうそくを並べて🕯これを見れたのラッキー! 


良い時に行った~🎶


今年は雪が少ないから、作るの大変だったんじゃないですかね~!

北海道の雪祭りみたく、その場で作れないのが大変ですよね〜!


しかもちゃんと車も通れる様になっていて、配達業者さんぶつからず上手に運転されてましたよ〜。


そうして出来上がったのがこのろうそくです🕯

📷haru🐶cohaちゃんママさん。

ちなみにズラ〜っとろうそく並んでますよ~🤩

📷haru🐶cohaちゃんママさん。



行く所全てが雰囲気素敵で、沢山写真写しちゃいましたよ~🤭


ね〜。


なので今回全ては載せられない😁


明日に続きます😜

 

うひゃひゃ


よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する