rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ルアーコーシング個人トレーニングDOGPACK3回目。

1月3日は、タイヨウとタイガのルアーコーシング個人トレーニングを、DOGPACKさんにお願いしていました!


今回で3回目になります。


先ずはメンタルトレーニング! 
ここが1番重要なんですよね〜! 我が家は😂


でも何と! がーくんが今まで物凄く拒否していたトンネルくぐりを自発的にする事が出来ました!


お家だと出来ないのに、ここで出来たの何でだろ🤔


さぁ〜! コーシングトレーニングです!

先ずはタイヨウです。

ルアーコーシング個人トレーニングDOGPACK3回目タイヨウ
そしてがーくん!

ルアーコーシング個人トレーニングDOGPACK3回目タイガ


今までのタイヨウとがーくんには考えられない食いつきでしょ〜🤩!


タイヨウのリターンはオーバーになり過ぎず、ルアーへそのまま行っています。


がーくんは、まだまだパピパピ走りでリターンが膨らむ膨らむ! そしてスタートナヨナヨ😁 


でも先ずは追う事が2回目から出来る様になって!


今回私リターンに居たらどうなるか試させて貰いました。


先ずはタイヨウ

ルアーコーシング個人トレーニングDOGPACK3回目タイヨウ..
やっぱりこっちに来た~💦 けど!
ちゃんとルアーに戻りテイク! 


がーくんは↓

ルアーコーシング個人トレーニングDOGPACK3回目タイガ…


がーくんもこっちに来てどうなるかなって思いましたが、視界に入ったルアーを追いかけた~🙌


これね~! もう追い掛けないかと思ったけど、凄い進歩だと思うんです!


そして2回目は!タイヨウ↓

ルアーコーシング個人トレーニングDOGPACK3回目タイヨウ…


来なかった! 気が付いた感じだったけど、ルアーに夢中🤩✨🐶✨



そしてがーくんはどうかな~?

ルアーコーシング個人トレーニングDOGPACK3回目タイガ..


がーくんも来なかった〜! まぁがーくんより手前で止めたからかもですが〜夢中〜🤩❣️


凄い凄い〜!!


そしてサイドから↓タイヨウ



ルアーコーシング個人トレーニングDOGPACK3回目タイヨウサイド.

がーくん


ルアーコーシング個人トレーニングDOGPACK3回目タイガサイド


タイヨウはこのサイド動画の次に写してた方が、スタート姿勢から低く、テイクしたらなかなか離さなかったんですよ!


でも動画検索に上がって来なく😂 あのカッコイイタイヨウをお見せ出来ないのが悔しいです💦


がーくんのサイドはね! もう結構集中キレちゃってて、あまり良くなかったのですが、何とか夢中でした。



次の個人トレーニング日程出たのですが、休みと合わず行けない〜😭💔


残念です〜!


もっと上を目指して! 


これが大会で出てくれたら良いのにな~。

×

非ログインユーザーとして返信する