rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

新年からロンパース作ったぞ〜。

2023.1月2日ようやく今年のお話になりました🤭


あっ! 正月のはKLCCの合間に挟んでたんでした!


2日は旦那っちが仕事でお天気もあまり良くなかったのもあり、裁断と首と身頃までで中断していたロンパースを仕上げる事にしました😁


今回はサンキの毛布をリメイクです😜


くーちゃんのも含めて7着作れたぞ〜🎶

がーくんはお洋服が大嫌いなので、着せやすく今回から少し大き目にして、足なし袖短目になっています。


少し大きくした部分は以前作って余ってた生地を足しています。


着てしまうと別に何ともないのですが、足を通すのと、首を通すのが物凄く嫌みたいです😂


本気で噛んでくるので、血が出る確率高しです😂

ピンクのリブグループ! タイヨウピンクにしちゃった~🤭❣️

ブルーリブグループ😁 くーちゃんもブルーです。



後ろ姿を写そうと思ったら、解散されちゃいました😂😜⤴️


ちなみに今日もこのロンパース着せて、6ワンでお散歩行ったら、めっちゃ可愛かったです❣️❣️🤭❣️❣️


何がカワイイって!


みんなで電信柱の匂い嗅いでるときの後ろ姿がたまらんかったです🤭⤴️


誰かにおちっこ掛け合わないように、リードで調節しないといけなく📷写せれなかったのが残念です😜


横並びを写せば良かったかな😜


まだもう1つモコモコ生地買ってあって、放置してあるからまた作らないとね~💨💨💨


冬が終わる前までに頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する