rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCC忘れてた〜!

今回の関西記念にも、キッチンカーが来ていました🤩


お昼を、アロハ〜🌿

正式名称を忘れちゃいましたが😜


唐揚げ弁当 と ロコモコ


そしてCOSAZICOFFEE〜🙌

クリスマスだったので、ドリップをプレゼントされました~❣️


嬉しい〜❣️


私が好きなコーヒーは、酸味が少なくこく深いコーヒーなんですが、頼んだコーヒーが正にそうで、美味しかったです〜🎶


そして帰りは〜アロハ〜🌿


ドーナツも買って食べながら帰りました〜🤭


楽しみが増えます〜🎶



そして全く関係ないのですが、家の電話☎が壊れちゃって💦


何かカワイイの無いかな〜って楽天で探してたら、おもちゃみたいだけど、ちゃんと会話が出来る激安電話を見つけ!


届いたらこれ↓


中国からだから? 長距離何があったの😂?


でもちゃんとキズもなく電話出来るから良かったです。


ただ壁掛けに出来るって書いてあったのに、壁に付けると受話器が落ちてくる😂


そう言う所が〜だよね~。


まっ! 安いから許せますね😜


あっ! 🐶タイヨウの頭のみだったので関係ない



リクのカワイイ寝姿で〆たいと思います🤭

×

非ログインユーザーとして返信する