rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCC第四回関西記念伝説の73mタイガ。

続きまして 大会初のタイガことがーくんです🙌


がーくんのカテゴリーは、12頭参加でした!


KLCCって、年齢を書いてくれないから何歳の子達と戦うのか分からなくて残念なんですよね〜💔


確かがーくんと同じくらいの歳の子がいたと思うのですが、分からないんです🥲


では! がーくんの1走目〜レディゴー💨💨💨


パピパピ走りではありますが、ここまではちゃんとルアーを追いかけてましたよ~😁


だけどやっぱり集中切れて、チキンも出て〜💦

いったい何を発見したんでしょうね〜😂


なのでこの辺りから名前を呼びました😜

はい。ゴール💨💨💨


この目線の先は本部があって、名前を呼んでる私は反対にいますからね~!


📹エディ諭吉麿ひなちゃんママさんが写して下さいました🤩


KLCC第四回関西記念伝説の73mイタグレタイガ初大会

スタートもクネクネしちゃうんだよね😂


タイムは8.153秒。 73mだけど100mのtimeだね😜


でもゴール出来たからこれで良しだよ~🙌☘️


2走目はスタートから名前呼んでタイム上げれる様にしないとねって、思っていたのですが〜。



実はがーくんが始まる前にハプニングがありまして😣


ゴールサイドでリクとタイヨウをペグに繋ぎ、がーくんの準備を待っていたのですが…。


リクとタイヨウの前方にクレートに入っていた柴犬ちゃんが、


クレートから出て来てしまい


柴犬ちゃんとクレートがリードで繋がれてたもんだから、クレート毎リクとタイヨウにぶつかってしまいました😱💦


リクが一番直撃していまい、その後タイヨウに向かって柴犬ちゃんが走って来ました😣💦


飼い主さんはその後ろに居て、もう1頭柴犬ちゃんを持ってたので、直ぐに来ることも出来ず😣


諭吉ママがびっくりして走って来てくれました😭


チキンのタイヨウが〜😱 


更にチキンになる~😱😭💔


と思って見てみたら、リクの方が怖かったみたく、もちろんタイヨウもヤバイ顔してましたが😣

そうだよね💦 背中に直撃だったもんね🥶


リク口から心臓出ちゃいそうな顔してました💦


なので、諭吉ママがリクとタイヨウを持っていて下さり、がーくんの番を待つことにしたのですが


気がついたらがーくんで😅


ゴールにも居ず💦 始まってしまい💦


途中から名前を呼びました😅


なので写真一枚も撮れずでした💦


タイムは 7.304秒。


めっちゃ上がりましたが、タイヨウはもうダメだろうなって気持ちであまり喜べれなかったです😭


ごめん!がーくん!



タイヨウ尻尾インになっちゃって、ぶつかる前までワンちゃん見たら吠えたたのに、吠えるどころかガチガチ💦


ヤバいな~。


ちなみにがーくんは、12頭中7位でした。


初めての子も多かったから、似たタイムだったけど、1位の子は6.311秒。


めっちゃ速かった〜!


追って走れるようになると良いね~。


次は問題のタイヨウです。 つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する