rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCC 第四回関西記念 伝説の73m リク。

年末のバタバタで、途中にしていました、2022年KLCCラスト大会!


今回はがーくんデビュー大会でした🤩


我が家からはリク🐶タイガ🐶タイヨウ🐶の3頭参加です😁


先ず初めはリクのカテゴリー 他犬種小型classです!


5頭の戦いでした🐶 


チワワのリク🐶

チベタンスパニエル🐶

シーズー✕チワワMIX🐶

チワワ✕プードルMIX🐶

チャイニーズクレステッドドッグ🐶


です! まぁ〜リクは足に爆弾を抱えておりますので、楽しくコーシングするぞっと参加です😁


ちなみに、もうびっこひかなくなりました👏🤩👏

ただ、時々立ち上がりびっこ? な時がありますが、これは老化だそうです😜


さささ! 久し振りのリクの1走目〜レディゴー💨💨💨

いい顔してる〜🤩❣️🐶❣️


楽しそうだよ~💃⤴️


動画をエディ諭吉麿ひなちゃんママさんが写して下さいました🤩


KLCC第4回関西記念 伝説の73m チワワのリク 1走目

写真では楽しそうなのですが、走りはランランだったね~😜。


リクの1走目は、残念ながら計測出来なくて、再走になってしまいました。


これはラッキー! 足慣らしの様な走りだったから、良かったかも🤭


再走応援団😁↓

なので、もう1度リクの1走目〜レディゴー💨💨💨

見てるよ!


ひゃ〜🤩❣️🐶❣️ リクのこの顔久し振り〜❣️


タイムは 11.960秒。


そして!2走目の応援団🤭↓

〜レディゴー💨💨💨

足の痛みが無くなったから、本当に楽しそうなんだよね~❣️

動画もまたまた写して頂きました!


KLCC第4回関西記念伝説の73m チワワ リク


タイムは 11.744秒! 


1走目より速くなったよ〜🎶


ちなみに、

2021年10.491秒  6歳

2020年12.339秒  5歳

2019年10.339秒 4歳 


2020年より速く走れたね!


リクの場合は気分なのかもね🤣⤴️


シニアになっても2走目上げれて嬉しいよ〜🤩🙌


タイムは別として、リク復活! 


良かった〜🤩


次はがーくんです。 

よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する