rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCC 第四回 関西記念 伝説の73mタイヨウ。

またまた間が空いちゃいました💦 


タイヨウです。

タイヨウのカテゴリーは、LegendClass 11頭の参加です。


去年はシニアカテゴリーがありましたが、今回は無く😂

8歳のタイヨウ頑張れ!です💨💨💨


それでは参ります! タイヨウの1走目〜レディゴ〜💨💨💨

タイヨウの写真はこれだけ〜😁 よそ見しない様に名前を言う事に必死で、写真どころじゃ有りませんでした😜


📹ウォッカちゃんママさん

KLCC第四回関西記念伝説の73mタイヨウ1走目.

📹エディ諭吉麿ひなちゃんパパさん


KLCC第四回関西記念伝説の73mタイヨウ1走目


写して頂けました! 写真はないのですが、動画を確認したら、やっぱりよそ見沢山してたね〜💦


DOG PACKの成果が出なかったか〜!

なかなか難しいね〜!


タイムは 06.682秒 


この時点では一位でしたが、直ぐに抜かされ1走目終了では4位😂


シニア仲間のノエルちゃん7歳は、06.229秒!

流石だわ~!


ちなみにこの時点の1位は諭吉君で、06.226秒!

デットヒートでおもしろいよね~🤩⤴️


ちなみに3位のCaraちゃんは 06.482秒!


タイムを上げるにも難しいよね~😂 去年のタイヨウのタイムは 06.513秒。


年々上がってはいたけど、さすがにシニアになるとなかなか難しいんだよね🥲 


そして例のハプニングが🥶💦

タイヨウタイムアップよりも、恐怖心やチキンが出ちゃわないかの方が心配になり、順位よりもタイヨウのメンタルを第一に挑みました😣


メンタル戻すために、スタート前に旦那っちに少し一緒に走らせてと頼みました。


私もスタート入ったら一度名前を呼んで居るよアピールしました!


そして応援は〜。

タイヨウどうなるか見ててね!


それでは参ります! タイヨウの2走目〜レディゴー💨💨💨

スタートめっちゃ良いよ〜!


名前を呼ぶ度にチロっと私を見てる感じですが、1走目より大きなよそ見なかったよ!


📹エディ諭吉麿ひなちゃんパパ


KLCC第四回関西記念伝説の73mタイヨウ2走目


タイムは 06.688秒


1走目より、0.004秒しか落ちなかった~!


良かった〜! 結果4位ではあったけど、あのハプニングがあり、尻尾インのブルブルからこの走りでメンタルトレーニング活かされたかも!


ゴールにはコース内に結構人がいるから、どうしてもキョロキョロしちゃうけど、走りは1走目より良かったのかも知れないね!


ご心配してくださっておりました皆様! 意外と大丈夫でした!ありがとうございます🍀


ただ、昨日の散歩で柴犬ちゃんと出くわしたのですが、超ビビっておしっこ漏らしそうな顔してました😱💔


さて、どうなるかな〜😂💦


次はカメラ女子です。

よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する