rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2023.4th。

11月6日㈰NPAルアーコーシングへ行ってきました~🙌⤴️


今回はいつもより早く準備が出来たので、いつもの車中泊SAまで早く着いたな~😲


って、いつも高坂SAでおトイレタイムをとるのですが、みんな寝てたからスルーしたんですよね~😜


だからか22時半過ぎ位で到着しました~🙌


夜寒いかな〜って思って、お布団いっぱい持って来たけど、さすが関東あまり夜寒くないね!


暑くて寝苦しかった〜😂


朝〜! 


…。


ギャ〜〜〜〜!!!


助手席に💩誰だ~~~!!


って、絶対にがーくんしか居ないから〜〜〜!


私左足で踏んじゃったじゃないの〜😱😱😱


寝てる時に💩の臭いするな~って、思ってたんですよ~😭💔


私いつもコンタクトなのですが、この時は度の合わないメガネ掛けてたから、気が付かなかったよ~😱😱😱


もう😭 靴下履いてなくて良かった😂


ハルこはちゃんママさんお勧めの、人用体拭きでワン達の肉球拭いてるから、沢山体拭き常備してて助かったよ〜😭🙏❣️


こんな事も察知してくれてたとか〜?😁😜❣️


しかも私いつもボディソープ持って来てるから、そうっと靴を履いて、かかと浮かせてトイレまで行き、足の裏洗わせてもらったよ😣


あの人足臭いんだわって、思われたかもしんないね!


こんな事をしてたから、いつもより出発時間遅れちゃった~😂


呑気に二度寝してるがーくんですが😂


トホホだよ~😂


会場付近になったら、もう到着したよってLINEが!!


場所取りして頂けれて助かりました~😭


ありがとうございます🙏❣️


今回は、イタグレ・ウィペットは後からエントリーで、その他の犬種選考予約だったのですが、めっちゃイタグレ多い〜😂


我が家は、一般カテゴリーのリクと

     イタグレシニアカテゴリーのタイヨウ

     イタグレスモールカテゴリーのタイガ


がーくんは、まだビギナーでの参加です🙌


今回も、体高測定して頂きましたが、がーくん大きく見えるけど、まだスモールカテゴリーでした!


密かにね! がーくん前足短いんだよ🤭

後ろ足は長くて、誰よりも高い位置で足上げおしっこしてるけど、実はアンバランスな前足短いの🤣


だからおすわりしたらこんなに大きく見えるんだよね〜😜


あっ! 顔も大きいよ🤣❣️


さぁ〜! リクまた一番走行犬だよ~🙌⤴️


タイヨウとがーくんは、このゴール裏で待っててね〜!


長くなるので、次に続きます😁よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する