rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜第7戦~タイヨウ2走目。。

さぁ~! タイヨウの2走目です~🙌


どうにかしてタイヨウのタイムが上がる方法はないかな~🤔


そう思い、ゴールではがーくんが少し離れた場所で待ってるのですが、タイヨウの大好きなボールを持たせ、ボール返せ作戦でやってみる事にしました🤣


がーくんも咥えて離さないから、いい役してるよ🤣


それでは参ります! タイヨウの2走目〜レディ〜ゴ〜💨💨💨



ボール返せって興奮させたから、タイヨウ2走目暑くてベロ出ちゃってたね😂


タイムは 8.854秒〜🤩⤴️⤴️


ボール返せ作戦大成功〜💃⤴️⤴️


久し振りの8秒代でた〜!!


どんだけがーくんに対抗意識あるのか🤣 

でも嬉しい〜❣️


いっぱい褒めて喜んで、ジャーキーあげましたよ~🤣❣️


頭数が少なくて、直ぐに走ったのもありますが、この日のタイヨウは、イタグレ🅰🅱カテゴリー12頭中2位!


タイヨウの参加カテゴリーで、ギリギリでしたが1位通過でした〜🤩🙌⤴️


何と嬉しや〜❣️


7歳最後のコーシングに、予選会いい思い出が出来ました🤩


ただ残念だったのが😂 📷の設定ミスで、ほとんどかピンボケ写真になっちゃってた事〜😭💔


くぅ〜!!!


そして明後日の決勝戦は☔、写真はなかなか難しいかな🥲


リクの足や年齢を思うと、ProTour決勝戦に出られるのが、これが最後になるかもしれません。


リクにとって、切替の時期に入ってしまったかも知れない。


そう思うと辛くて涙出ちゃうんですが😭


今回記念にKLCC専属カメラマンさん。

プロカメラマンさんのkazuさんに、お願いしました。


NPAでもプロカメラマンさんが写してくれてますが、毎回リクの写真はいつも横向きで🥲

走り終わってる写真しか撮ってもらえないので🥲


ちなみにこの写真は、ピントが足元の芝生に行ってますからね😅


かっこよく走ってる姿を写して貰えたら嬉しいのにな😭💔


kazuさんの写真が楽しみです🤩


あっ!話がズレてしまいましたが💦

1位だったので↓

写しました~🙌

がーくんのおかげだったから、がーくんも写しました〜!


がーくん耳は何処へ🤣?


スタッフの皆様、明後日参加されます皆様、リクとタイヨウ参加しますので、よろしくお願いします🍀



今回ありがとうございました🤩🙇☘️


いい思い出になりました❣️

×

非ログインユーザーとして返信する