rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2023.4thリク。

では、リクの1走目です。

リクのカテゴリーは、年齢順でシニアで1番お年なリクからの順番でしたよ~🤭🙌


さぁ〜! リク足は大丈夫かな〜! 楽しくゴールする事だけを願って、レディゴ〜💨💨💨

スタート良いよ〜!

とここまでは戦闘モードで走ってたのですが

チロっとよそ見して何か表情が暗いよ~🥶


タイムは 17.539秒


わちゃぁ~! 足かばって走ったからタイム遅かったな~って思ってたら、何の!何の!!


足をびっこ引き始めちゃったよ😱😭💔


捻挫またやっちゃったみたいだ~😭


痛くなってこの表情だったんだね〜😭💔


📹をまたまた沢山映して下さいました🙇☘️

📹ビビオトゲンコトちゃん頭ちゃん

📹レオメルモちゃん兄

📹ももぺぺちゃんパパさん

📹sarahmocaゆずちゃんマママちゃん


いつもありがとうございます🤩🙇☘️



NPAルアーコーシング4th.リク.

NPAルアーコーシング2022.4thリク


NPAルアーコーシング4th.リク. .

NPAルアーコーシング2022.4thリク…


動画を見てみると、後半突然失速するんですよね🥲

足挫いたね〜😭


なので2走目はキャンセルして、リクは車で待機にしました🥲


今日も朝2.5キロの散歩をして、お昼見たらまたびっこひいてた😭💔


昨日は2キロのお散歩で大丈夫だったから、今日は2.5キロ!嬉しそうに散歩してたし、無理なく行けたって思ってたのにな~😣


まだダメだったか〜😭


早く良くな〜れ~!!


次はタイヨウです。

よろしくお願いします🙇☘️

×

非ログインユーザーとして返信する